2/28(月)26.526.82(+0.19)ニコニコ
持ち株評価損益+1.502.142(+1.02位)口笛
スター実現損益  東京個別指導学院+1.600円スター
ちまちま実現損益とってます泣き笑い
今日は日経より上げました目がハート17万円位プラスですニコニコ

今日上げ上げ銘柄は
ウシシシノケングループ+4.12飛び出すハート
ウシシ大紀アルミニウム+4.07飛び出すハート
でした目がハート金曜日下げていた銘柄が全体的に戻してる感じでしたうさぎのぬいぐるみ
海運は今日も強いびっくりマーク

今日下げ下げは
えーん稲畑産業-5.96ゲロー
でした悲しい卸売業が全体的に売られてました不安
JTの下げもすごかった。
ロシアの影響は大きいですね。工場の閉鎖だったりどこまで業績に影響でるのか難しいです悲しい

そして、先週の金曜日買った日本製紙は+2.04飛び出すハートでしたニコニコ上場安近く売られていたので3月権利ですが、購入しました。
資源高で業績よくなく、今期はタコ足配当ですが、これから値上げして業績回復予定びっくりマーク
優待がティッシュ、トイレットペーパーも嬉しい指差し