ブログで配当管理アプリがあるのをみて、私もやってみました花


今月に、9月からずーと売却できなかった、ゼンショーを伯東に回したり、武田100株だけ売却して、NSU海運にしたりで高配当銘柄に回したり、持ち株の増配が立て続けにありで、今年の目標の配当税抜きで60万円を今のところ(海運、鉄鋼など減配もあるかも驚き)

達成です飛び出すハート去年は配当40万円でした花



税金20.315%引いても、60万円以上になります指差し
取得額で5%越え昇天
クリレスや無配に近いものも保有しているのでどれだけ高配当メインで購入しているんだー指差しって感じですねキメてる

あともう一つの目標の実現損益月5万円も頑張りたいですびっくりマーク

3月権利ほとんどなので含み益はだいぶ減ると思いますが、配当と実現損益合わせて年間で120万円になるのを今年はめざしているので、含み益はしょうがないです不安去年もそうでした煽り

明日の日経は、どうなるのかなニコニコ
先物が上がっているのでいい方向にいってほしいですねスター

そして、クリレス好きな息子は今日英検の2次試験に歩く
準2級ですが一歩ずつですね~うさぎのぬいぐるみ