2/24(木)日経25.970.82(-1.81)えーんガーン笑い泣き

持ち株評価損益+1.347.602(-1.3くらい)えーんガーン

スター実現損益 学情+5.000スター


日経ほどではないけど、かなり下げました悲しい

20万円ほど資産減ってます不安

権利落ちってくらいクリレスが下がっていたので@696×200株追加で購入しました悲しい

800株から1000株に指差し一万円の食事券です。明日の権利落ちで泣きますが、800株持ってた時よりスッキリしましたびっくりマーク


こんな日なのに元気だった銘柄は

INPEX   +7.24%飛び出すハート

原油価格高騰してるからかな赤ちゃんぴえん

NSU海運 +1.01%飛び出すハート

海運も上がってましたびっくりマーク


そして、下げ下げだった銘柄は

ギグワークス -6.24%ゲロー

-30%の含み損煽り優待があればなんとかのりこえられる不安損切りしたほうがいいよねネガティブ

三菱商事 -4.28%

上げすぎだったから調整かな真顔


そして火曜日に新規で購入した、大紀アルミニウムは-1.58%でした泣き笑い非鉄金属の業種でアルミ2次合金の国内トップ、業績よし、増配ありでこれから期待ですニコニコ

あと持ってない業種で業績良さそうなのは、倉庫、運輸関連業気になります指差し