2/22(火)日経26.449.61(-1.71)えーんガーン

持ち株評価損益+1.549.042(-0.92くらい)えーん

持ち株は日経ほどは下がらなかったですが、14万円ほど含み益いなくなりました悲しい

もうすぐ2月権利落ちもあるのにその前から下がるなんて煽り権利落ちも怖い不安


今日はいっぱい下げたので、下げ下げ銘柄から発表びっくりマーク

NSU海運 -4.34ゲローゲロー

最近上げすぎてたからしょうがないけどよく下がりました不安

JT  -3.12ゲロー

JTがこんなに下げるのは珍しい不安利回り6.67もあるから買い増ししたほうがいいのかな真顔


そして、こんな日に一番上がってくれた銘柄は

アルコニックス+3.27飛び出すハート

増資で下がっていたところ12月に購入して含み益がもうすぐ20%になりますニコニコ来期も最高純益見込みで増配もしてくれているので長期保有しようと思いますニコニコ一年継続保有でカタログギフト2000円分、三年継続でカタログギフト二点選べるそうですひらめき

三年持てるかな花


今日は一銘柄購入しました飛び出すハート

売却していないので預金から持ち出し泣き笑い

持ち株にない非鉄金属の業種で、業績よしで、増配もあり、配当性向も低めでしたニコニコ

利回りはそこまで高くないけどどうなるかな指差し

先週買ってる銘柄全部含み損煽り煽り

へたくそすぎる泣き笑い