子供にケチ子と呼ばれている私がお金をかけていることひらめき
歯医者ですニコニコ
子供のころから虫歯多く、大人になってからは、歯周病に悩んでました。
いろんな知り合いから聞き今のところに出会ったのが一年前スター
うちから電車乗り継ぎ、家から40分くらいのところに行ってます笑い泣き
行きはじめて一年一度も歯周病でなくなりましたラブ
噛み合わせが矯正せずよくなり大満足です飛び出すハート
すごく怖い先生だけど腕良すぎです。多分50代後半の先生なので、現役のうちは電車乗り継いで、メンテに行きます照れ
高校生の息子も半年に一度は歯石とりにいってます。幼稚園くらいからずっとメンテナンスしてるので虫歯なしです爆笑
ケチ子も歯医者は節約しませんニコニコ
今メンテいった帰りなので、資産のほうは
夜みてみまーすスター