今日は節分👹

よく節分天井なんていうので明日から怖いです不安

去年の評価損益一番高いのは3月でした。

180万円が最高の評価損益ですあんぐりそこから夏まではずっと下降泣き笑い夏かって3月売れれば無敵なのかなグラサン

売却益と配当あわせたら今のほうが利益は増えてますキメてる

昨日売却したゼンショーの優待券1000円分利用して恵方巻き買ってきました目がハート


私は夜お酒といわしなので、旦那さんと高校生の息子が食べます泣き笑い
特上海鮮恵方巻き×2
マグロたたき×4
鉄火巻き×4
納豆巻き×
2570円でしたひらめき1000円優待券利用しましたニヤリ
ゼンショーがもっと安くなればまた買い戻したいです目がハート