毎年のことだけど春番組の準備が混み合うこの季節がやってきた。

 

4月放送用の新作「はなかっぱ」の本読みも進みシナリオも6本決定稿となりいよいよ演出発注の準備をしなければ。

はなかっぱもなんともう11年目なので長くなってきました。

そして「ぴったんこ!!ねこざかな」もまだ今年の制作分14本が手つかずだ。

こっちももう4年だから5年目も続いてほしい。

そしてところが正月からスタートの別番組が急に湧いてきて動き出したのもあって3本ラインが同時に並ぶちょっとピンチな季節。

こちらも2クール決まっているそうなので来年はこれも通常作品として並んじゃうんだろうか、ちょっときついな。

 

ツーリングに良い季節なので天気のいい日はちらっと箱根あたりまで逃げ出したいところだけれど。

さて終盤まで一気がんばります。