やばい、痛たたた~無理 | Rana vivo

やばい、痛たたた~無理

数日前から持病の「頸椎椎間板ヘルニア」がうずきだし

我慢しながら、仕事に行き、みんなの餌をあげていたのですが

限界が来ちゃいました。(今回のはかなりやな感じです)

パソコンもしんどいです。痛っ!痛っ!2痛っ!3痛っ!4痛い*

本日仕事を休んで病院へ、MRIを撮ったら、最悪な状態に悪化してました。

医者もヒドイヤバツうおー!!の連発で、サーーッッ・・・~パンフの症例よりヤバイそうです。

暫くは毎日病院病院通いか~

(手術もあり得るかもと...?点滴え~マジかよ~首ゴハンはヤバイでしょ~)


恐らく毎日毎日、みんなの世話を前傾姿勢で数時間やっているのが

悪化しちゃった原因です。ウウ汗みなさんも変な体勢には気を付けて下さい。


で、先週我が家に連れてきたカエルくん(横向き)「ソバージュネコメガエル」抹茶(まっちゃ)」です。

ベビーで、のそのそ歩き、めっちゃ可愛いです。

ソバージュは1番欲しかったカエル一匹で、やっとこ勢いで連れてきました。


Rana vivo-抹茶ときらり

きらりが新入り、抹茶を興味津々で凝視しています。
Rana vivo-抹茶1

この瞳Annieが最高に可愛いです。

Rana vivo-抹茶2

ジャンプしないスロ~な動きも面白い

やっぱ両生類・爬虫類は、痛さも忘れて、癒されますね~ゲコ

でも入院したらどうしよう心配