みなさん、こんにちはハート

 

3日にサマースタイルアワードの日本大会が終わり、晴れて減量生活から開放されましたヒマワリ2022年、結果はどうあれよく頑張ったなあと思います拍手

 

さて、日曜日はU-KOママとかき氷ラン行って来ました!フィットネスの大会はパンプやポージングで、次の日はあちこち筋肉痛で痛いのだけれど、ゆっくり走ってもらって走れましたラブラブ

(多分、U-KOママは歩いてるくらいの気持ちだったに違いない💦)ごめん汗



今回のご褒美は高級かき氷、くろぎだよーラブラブ



 U-KOママは紫芋。私はかぼちゃをオーダー🎃

めっちゃ美味しかったビックリマークそして「小さめサイズ」でも充分に大きかったです。

 

こんなに甘いものを思い切りよく食べたのは久しぶり。食べてる途中寒くなりながらも「まだ食べれる!」と食べましたラブラブ

 

何より美味しいものを、友達と笑いながら「美味しいね」って食べられるのは、やっぱり、めっちゃ幸せですラブラブ


内臓から冷えた身体をエモい銭湯(番頭さん、座ってた!)で温めて、



二人でてくてく日本橋まで歩き、しゃぶしゃぶを食べました。ゴマダレで食べるしゃぶしゃぶ、またまためっちゃ美味しかった黄色い花



お腹も心も満たされて一日幸せでしたハート
U-KOママ、ありがとう音符

 クローバークローバークローバークローバークローバー

さて、12月3日に行われたサマスタの日本大会、各予選で入賞した人に参加資格が与えられます。

そして、日本大会は午前中は予選があり、勝ち抜いた10名のファイナリストで午後に決勝が行われます。が、私は今回、予選落ちでしたw


ここ数年ですっごく人数も増え、

(今回、ビキニモデルのカテゴリへは100名参加)

すっごくレベルも上がり、

めっちゃキレイな人が増えました。


以前は日本で3位になったことのある人が予選落ちしていたり、

新星のごとく優勝する人がいたり、

落ち込んだり、喜んだり、

みんなの熱量が上がっていました。



私は、参加する前のセミナーで、肩の小ささや、筋肉の線の細さ、お尻にもフィードバックをもらっていて、勝てないと分かっていました。



だから、サブ3の中に紛れたサブ4って感じで、悔しいとも思えなかった。(全力でも勝てないよなーって冷静に思って、皆を見てましたヒヨコ)今年勝つためでなく、来年に繋げたいから出場しました。



私は、今の自分に、私自身も課題を感じていて、そして、まだまだ頑張れる音譜

先ずは「これ以上、何をやれば良いの?」って

いうところまで、頑張ってみようと思います。


その結果、万が一評価されなかったとしても

自分が好きな身体は残るから飛び出すハート

 

今はまだ「あれもこれも」と改善点が浮かんで来ます。

そしてその状態が、すごく楽しいんですよね。

だって伸びしろがたくさんあるから。

自分が変われるのが分かるから。

自分が進化出来るのを信じられるから。


だから、今シーズンでこの挑戦をおしまいには出来ません。もうちょこっとだけ夢中になって頑張りたいですラブラブ




私のゴールは…、

自身の世界観を持ち、心身共に自信を纏って生きることです音符

 

何かを犠牲にすることなく、

仕事も、

趣味も、

勉強も、

育児も、

全力でコツコツと頑張りますハート


応援が力になります星

来年も宜しくお願い致します黄色い花黄色い花


ちなみに来年は、7月16日(日)に佐野で行われる栃木予選に出ますビックリマーク(もう2023年のスケジュール、発表になってますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫)


クローバークローバークローバークローバークローバー


最後に、レース難民なのでレースも、そして、遅くてもオッケーならランも、誘ってくださーーいドキドキドキドキ


みんなとワイワイしたいですラブラブ