みなさん、こんにちはラブラブ

 

ジョギングしようと思ったけど二日連続の雨、さらに梅雨入りですね💦

 

金曜日は赤羽で、柴又100Kの打ち上げでしたビール

「ザ・赤羽」って感じのお店で飲んで、いっぱいおしゃべりしていっぱい笑って楽しかったキスマーク



柴又ランナーを紹介しますピンク薔薇

写真はU-KOママのブログからラブラブ


黄色い花U-KOママ

 いつも、自然にみんなを繋いでくれる。気づいたら仲間が増えている感じ、すごく楽しいなあと思う。

 そして、柴又を無事に完走した後はしばらくランオフするのかと思いきやジョグで20㌔とか40㌔とか…。トレーニングしたり、ゴルフしたり。まるで普通のことみたいに楽しそうにしてるからすごい。

1位も、おめでとう🎉


黄色い花ももさん

 頭の回転早くて、ほーんといっつも話が面白い。 ちなみに、ももさんが「最近、太った」と言っても、一回も「太っていた」ことはない♡いつもスリムだよ合格

 

黄色い花れいやん

 いーっつも優しい。いーっつも周りを気遣ってくれる。

 私、弱み見せても良いんだなって思えるし、一緒に頑張ろうって言いたくなるラブラブ

 

黄色い花ドメさん

 初めましてだったのに、初めましての気持ちがしなかった女の子

 めっちゃ穏やかな雰囲気で話を聴いてくれて、でもサブ3&サブ10しちゃうとか、限定解除されたバイクに乗っちゃうとか、スゴイ❣️って思った。

 

黄色い花

そして、私(応援のみ)でしたヒヨコ

 

みんな、楽しい時間をありがとうピンク薔薇

赤羽って、悩みも笑い話にして置いて来れる街なんだねビックリマーク

全然時間足りなかったよ。またみんなで集まりたいなジンジャーブレッドマン


みんなでノリで8時間耐久に申し込んだのも楽しかった泣き笑い走り切れるかは未知数ですビックリマークフルマラソンの距離くらいは走りたいなぁベル

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

そして土曜日は、第100回目のPark run@渡良瀬遊水地でした虹

みんなで記念撮影カメラ



一生懸命走る💨(キロ5が切れないw)



私はちょうど2年前に友達にパークランの運営をしている友達に声をかけてもらって参加し始めました。走力が落ちて、白岡RCの練習会は「周りに迷惑かけちゃうかな?」「キツいかな?」って思っていた時だったから嬉しかったヒヨコ


参加したい時に参加出来て、いつ行っても「行って良かった」って思えるし、5キロって自分の今の実力がよく分かって良いなぁと思います女の子


ちなみに、パークランに誘ってくれた友達は、パトランの活動もしているので、興味ある方はチェックしてみて下さい→⭐️

私は、自分のために走ってるけれど、地域の治安のために走るってすごいなぁ、有意義だなぁって思いますヒヨコ

クローバークローバークローバークローバークローバー

そして、日曜日、子供達はみな部活だったので、思い立ってディズニーランドに行って来ました黄色い花



ノリノリで耳までつけた笑


大人になっても楽しめるってディズニーランドすごいと思うチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


ベイマックスバーガー🍔


子供達が大きくなると、休日の過ごし方まで変わることを実感していますハムスター


今までは隙間時間に自分の時間を押し込むって感じだったけれど、今は、自分のために使える時間が増えました。目一杯楽しんで、充実させて行きたいと思いますピンク薔薇


クローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ1おまけブーケ1

運動会の代休の日、息子に「お昼ご飯なんでも良いから一番食べたいもの言ってみてビックリマーク」と言ったら、「サイゼリヤのムール貝」とピンポイントに食べたいものがあった息子クラッカー幸せそうにムール貝とエスカルゴとパスタを食しておりましたねこへび


クローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ1おまけ2ブーケ1

トップガン、実はオリジナル観たこと無かったんだけど、それでも面白かった{emoji:黄色い花}