3/10追記)レイキのご感想 | 〜アロマトリートメント Cats & Rose〜

〜アロマトリートメント Cats & Rose〜

「渾さんのブログ」の管理人がアロマトリートメントを始めました。まだまだ修行中ですが、よろしくお願いいたします。

<個別レイキ>

(M.Aさま)
いつも仕事のある日は疲れているのによく眠れず、
特に寝付きが悪くて困るのですが、
あの日はもの凄くよく眠れて、翌日は尿回数が普段の2倍。
どれだけ悪いものがたまっていたのだか。
もともと腎機能が基準値スレスレで良くないんです。


2017年魚座満月のレイキイベント

ゆっぴーさんの記事をリブログさせていただきました。

2016年牡羊座新月レイキイベント

(Y.Kさま)
宣言してからすぐにクラウンチャクラからほわ~っとした
エネルギーが流れ込んで来て、そのままぐっすりお昼寝...
起きると何と痛かった腰痛がなくなっていました!!
そのまま呼ばれている気がして
チャネリングすると何と()人と繋がりました。
腰が痛かったのはエネルギーが停滞していたためで
レイキのお陰ですっきりとエネルギーが通ったようです。
今回もありがとうございます。
渾さんのレイキ本当に大好きです♡
優しいけれどパワフル!ありがたいです。

(K.Hさま)
ヒーリングありがとうございました。
ソファに座り受け取りました。
始めに首の後ろが痛くなり、直ぐにおさまりました。
段々眠くなり瞑想状態で気持ち良かったです。
以前受けた時はパワフルな感じでしたが今回は後からじっくりという感じがしました。
途中、咳が出たり、胃腸がゴロゴロと反応していました(笑)
しばらくして、左側の後ろの首と左腕、左側の脛が痛みが出たりヒンヤリしました。
何か取り外したい。。そんなボンヤリとしたメッセージが出て来ました。
更に左側の足の裏からじわじわ何かが出ていく感じが右手足の裏も。。
じわじわ抜けていく感じでした。同時に涙やあくびが止まらない。
最後の方は、腰から下にかけてエネルギーがどどどどどーって流れる感じがしました。
今は少し左側があちこち痛みます。
好転反応かな。
今は調整されている感じですね。
また受けさせてくださいね~!
新月前の浄化、ありがとうございました。


2016.2立春レイキイベント

(K.Hさま)
渾さんヒーリング届いていますよ~
はっきりわかりやすかったです。
ソファに座り受け取る準備をしていると
(愛犬)も一緒に受けると膝の上に抱っこを求めてきて
一緒に受け取りましたよ。
受け取り宣言をして直ぐにエネルギーを感じました。
左から頭上に降りてきて初めは勢いがありました。
しばらく波が押し寄せる感じで左から押されるように、
そして額と髪の毛の間がピリピリピリピリしてきて、
次第に松果体かな?左から
何度も押し出されるようなエネルギーが感じました。
次第に大波、小波の繰り返しで、
グワーっときたらまた細かい波がきて、
手の指先まで痺れてきました。
それから今朝は起きてから
ずっと左半身が痛みがあり今も痺れています。
背中から腰の間くらいかな?左側が痛みが出てきていて、
下に流れるようなエネルギーを感じました。
もしかしたら、エネルギーが
ここまで来ていたのかもしれないですね。
初めて受けるのでなんとも言えませんが、
渾さん自身のヒーリングがパワフルなのかもしれないですね。
ここまで来ているのに受け取れていなかったので、
直ぐに入ってきた気がします。
エネルギーは20分位わかりやすく流れていました。

(Y.Sさま)
計3回受けとりましたよ。
それでは、以下簡単ですが感想です。
<1回目:浴室で>
宣言すると、第一チャクラにグッと来る感じと
両手がビリビリする感じがありました。
それまでにも「今から受け取ろうかな…
いや、やはり後にしよう。」という時にも、
一瞬第一チャクラのあたたまる感じがありましたので、
同じだ!って思いました。
虹色の光がバーっと上からふってきて。
しばらくすると、水色の天女みたいな渾さんが水色の光を私にくれました。
すごい癒され感がありました。
後日になりますが、渾さんのブログで
青についての記事を読んでシンクロを感じました。
マニキュアのボトルは青というより水色に近いですし♪
<2回目:飛行機の中で>
ほとんど寝ているような状態でした。
中盤で、運河に丸く囲まれた町を空から見おろしています。
「私、空を飛んでいるのかなあ?」と思うと同時に
「あ、飛行機に乗っているのだから空を飛んでいるよね~」と我に帰りました。
ですが、見えた風景は現実の飛行風景とはまったく違い昔の外国のような感じでした。
その後しばらくして目覚めました。
後で思ったことですが。
長時間の移動はたいてい足腰に来るのですが、
この日はそういうことはありませんでした。
<3回目:ホテルの部屋で>
時間が終わってしまうと思って、焦って受け取り宣言しました。
飲酒後でもあり(ヒーリングの受け取りに適した状況ではないかとは思いますが…)、
終了直前で焦っていたこともあり、これ!という記憶がないのですが、
第2~3チャクラの温かさがあったような気がします。
記憶は薄いですが、満足感はありました。