2024/06/27 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日は月2回の上の子の習い事の送迎でした。

その前に下の子の習い事送迎があり、上の子に夕飯を食べさせたり、入れ違いに帰って来る旦那、下の子の夕飯準備とバタバタアセアセ

あとはちょっと悲しい気持ちになる事があって……何か私、ずーっと悩んでる。

悩んでも仕方ない事なのに。

今日は下の子の授業参観&懇談会。

ここでもきっと落ち込む気がする。



食事記録

オートミールたまご雑炊(味噌汁使用)、ココア



おやつ①

ガリガリ君(コーラ)、コーヒー+牛乳



ご飯、肉そぼろ卵とじ、インゲン胡麻和え、きゅうり漬物



おやつ②

ココア



夜 ファミマ

おにぎりセット(昆布、鮭、沢庵入り)、グリルチキン(ジャークチキン)、サラダ(家から)+チョレギ風ドレッシング