2024/04/24 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



一昨日、夜に習い事があった下の子、昨日はお疲れモードでした。

お疲れモードだと学校から帰って来てからが大変で、些細なことで号泣。

宿題が終わるかなぁ(特に量や時間は関係ない)と心配になるのか号泣。

号泣しながら宿題やるから出来ない、分からないで号泣。

めんど…仕方ないので、やれる分だけ宿題はやらせて、出来なかった所は先生宛に「後日やります」って手紙書きました(手紙書かないと延々とメソメソするのでえー)

今日はお疲れモード解除されてるといいな笑い泣き

むしろ、下の子のグズグズを相手したり、家事や仕事、その他やらなきゃいけないことやってる私の方がお疲れモードニヤリ



食事記録

ホットオーバーナイトオーツ(プロテイン入り)、バナナ、冷凍いちご、冷凍パイナップル、ヨーグルト



おやつ①

ふんわり名人(塩キャラメル)1袋



押し麦ご飯+のりたま、豚肉、手作りメンマ、えのきもやしきゅうりの中華和え、ミックス野菜サラダ



おやつ②

手塩屋お煎餅1枚、ふわラテ(ハーフ&ハーフ)



納豆ご飯、味噌汁、鶏チャーシュー、マカロニグラタン、マヨ和えサラダ、大根