2024/04/09、10 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日はすーっかりブログ忘れてましたアセアセ

だいぶ、慣れて来たつもりだったんだけどな笑い泣き

食事記録は2日分。


今朝は下の子が「足が痛い」と騒ぐ言うので、渋々学校まで送って来ました。

基本、登下校は歩き推奨の小学校です。

って言っても送迎してもらう子、結構居るけどねアセアセ

上の子も送るか聞いたら「歩くから良い」だって笑い泣き

本当に……上の子は私がおっちょこちょいだからか、しっかりしてますおねがい

でも私に似て面倒くさがりだから、興味のない家事関係は全く出来ない、というよりやらない笑い泣き

そろそろ出来るように教えて行こう。



食事記録

4/9

嫁もろプロテインマグケーキ、バナナ、ヨーグルト



おやつ①

ボノボン(チョコクリーム)



ご飯、しそ昆布、卵焼き、豚こま玉ねぎ炒め、コールスロー



おやつ②

芳醇ピーチティー、コーヒー+牛乳



納豆ご飯、味噌汁、豚バラアスパラ玉ねぎの炒め物、絹厚揚げそぼろ煮、麻薬えのき、ミックス野菜サラダ



4/10

ホットヨーグルトオートミール(プロテイン入り)、バナナ、卵焼き



おやつ①

ボノボン(クリーミークリーム)、コーヒー+牛乳



ご飯+のりたま、豚こま玉ねぎ炒め物、照り焼き鶏つくね、プチトマト



おやつ②ふわラテ(ハーフ&ハーフ)



ご飯、中華スープ、すき煮(鶏ムネ、豚バラ、キャベツ、エリンギ)、大根サラダ、麻薬えのき、ナス南蛮

、焼き芋