2024/02/28 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日は朝、会社から連絡があって、今まで行ってた職場に出勤でした😅

初めは異動って言われたけど、実際は人数調整で朝、指示された方に行くだけでした🤣

しかも3月からは通常に戻ります😅



お菓子欲対策に米粉蒸しパンを作ってみました❗️

見た目悪くてすみません💦



参考にしたレシピだと砂糖など一切入ってなくて美味しくなさそうなので、オリゴ糖を入れて見たんだけど美味しくなかった🤣

私の味覚の問題なのできっとレシピ自体は悪くないです。

でも次は違うレシピで作ろうと思います。

とりあえず2日分作ったので連日食べます。



食事記録

ホットオーバーナイトオーツ(プロテイン入り)、バナナ、ヨーグルト



おやつ①

カフェオレ米粉蒸しパン



押し麦ご飯+のりたま、かぼちゃコロッケ、コールスロー、ほうれん草バター炒め



おやつ②

カフェオレ米粉蒸しパン、ふわラテ(ハーフ&ハーフ)



押し麦ご飯、肉そぼろ、味噌汁(大根、人参、豚肉)、照り焼きチキン、チーズボール、大根、ブロッコリー、キャロットラペ