2024/02/18 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日は息子&旦那は習い事へ。

娘はお家大好きっ子なので、家に引きこもり。

私はなんとなーくYouTube見たり、掃除したり、買い物行ったりしてゆっくりしてましたニコニコ



食事記録

鳥

ホットオーバーナイトオーツ(プロテイン入り)、バナナ、オイコス(加糖プレーン)


間違えて加糖タイプ買っちゃったアセアセ

久しぶりに加糖食べたけど……美味しいけど無糖が良い。



おやつ①

ファヤージュ(モロゾフ)あまおういちご味1枚



ご飯、味噌汁(わかめ)、さんまのしょうが煮、肉豆腐、大根、大根と人参の中華和え



おやつ②

ふわラテ(ハーフ&ハーフ)



明太チーズ白パン、味噌汁(わかめ、たまご)、かぼちゃ煮物、大根と白菜の味噌煮、大根



親知らずを抜いた所が日に日に痛くなって来てるアセアセ