2024/02/16 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。


昨日で今までの職場、一旦最後でした。


会社の偉い人(部長)はいつ戻れるか分からない、無期限で異動って言ってて、工場長(直属の上司)は新しい事業が始まったら戻れるから結構すぐみたいに言ってて、こういう所がなぁ……ってちょっと思っちゃったニヤリ


新しい職場で働いてみて、あまりにも合わなければ転職も視野に入れるつもり。


鳥
ホットオートミール(プロテイン入り)、バナナ、ヨーグルト


おやつ
ショコラゴーフレール



美味しそう&写真を撮る習慣が無くて、食べちゃったから包み紙だけ笑い泣き
職場での頂き物。
可愛いラブ


ダブルチーズバーガー、マックのサラダ+ブロッコリーのおかかマヨ和え、コーラゼロ




納豆ご飯、味噌汁(わかめ)、鍋(豚肉、豆腐、人参) 、サバの味噌2口?、大根、ミニトマトマリネ、ブロッコリー、アポロ2粒


昨日は親知らずを抜いて来ました。
別に虫歯になってた訳じゃないけど、たまーにチョコ食べると沁みたりして気になってた。
歯医者さんも抜いても抜かなくても良いって言うから悩んだけど、決意して行ったからプンプン(歯医者さん苦手なんですアセアセ)
親知らず抜いたくせに夕飯もしっかり食べた口笛