運動会でした | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日は息子の幼稚園の運動会でしたニコニコ



息子はダンスやリレー、親子競技と、元気良く、楽しんで参加出来てたので良かったです爆笑



毎年、最後は親子で終わりの会に参加して風船を飛ばすんですが、今年はコロナの影響で子どもたちだけ集合して、年長さんが代表で風船を飛ばしてくれましたニコニコ


晴れてくれて良かったですニコニコ



昨日の食事記録

10/24

あさ

納豆ご飯、焼き鮭、青汁豆乳



ひる

幕の内弁当、大根(ごまドレ)、チョコ系お菓子


※お昼に夫の機嫌が悪くて(多分、お腹空いて機嫌悪かった.......って子どもか!)、しかも昼食を食べてお腹いっぱいになったら昼寝しちゃって.......それにイラッとしてチョコ系お菓子に手を出しちゃったアセアセ



おやつ

ピルクル



よる?

カステラ、生クリーム大福


甘い物をご飯代わりにするのは本当に良くないえー

分かってます。分かってるけど、たまには仕方ない!




食事内容.......酷い1日だったな笑い泣き

ちょっと反省しますー口笛