2019/07/27 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日は一昨日と打って変わって、午前中はゆっくり過ごせましたニコニコ



午後から草むしりしたり、子どもたちを近所の公園へ水遊びに連れて行ったり、駄菓子屋さんに連れて行ったりしましたが、それも一昨日に比べれば楽!!



夏休みがずーっとこんな感じだったら良いのに照れ



写真は一昨日。
この階段を100段くらい、息子抱っこで登りました笑い泣き




7/26の食事記録

あさ

サンドイッチ、焼き鳥、かぼちゃの煮物、ゆで卵、カフェラテ



おやつ

ヨーグルト、チョコ



ひる

そぼろご飯、中華スープ、親子丼の具のみ、フライドポテト



よる

ケンタッキーオリジナルチキン、フライドポテト、サラダ、チョコ



昨日は冷蔵庫整理が捗りましたニヤリ

家族にはちゃんと作りましたニコニコ