2019/07/24 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございますニコニコ



昨日は娘もお泊まり保育から帰って来たしゆっくり過ごそう口笛なんて思ってたら、午後から娘の「お出かけしたい」コール!!



車で40分くらいの空港へドライブがてら行ってきましたニコニコ



向かってる途中、息子がお昼寝してくれて、娘もやっぱり疲れてたみたいで寝ちゃったので、コンビニで少し休憩しましたニヤリ



気になってた「杏仁豆腐は飲みものです」があったので飲んでみました爆笑
流行りのタピオカ入り‪w




甘い!!量も多い!!
でも美味しかったですニコニコ
原材料の1番目は砂糖でした笑い泣き
ちなみに成分表示はこちら。


凄いお腹いっぱいになりました笑い泣き
飲みたかったので満足ですニコニコ



7/23の食事記録

あさ

ご飯、味噌汁、ハンバーグ、ミルクティー



ひる

チーズトースト、味噌汁、ゆで卵、サラダ、ミルクチュロッキー



おやつ

杏仁豆腐は飲みものです



よる

餃子、かぼちゃの煮物、サラダ