2019/07/14 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日はまた午前中に近所の公園へ水遊びに行ってきましたニヤリ連日~。



昨日も午前中は蒸し暑くて、結構水遊びしてる子が多かったです照れ



7/13の食事記録

あさ

チーズそぼろご飯、チーズ蒸しパン、カフェラテ



おやつ

じゃがりこ、アイス



ひる

そぼろご飯、味噌汁、鶏ハム、サラダ、じゃがりこ



よる

チャーシュー、味玉、サラダ、とうもろこし




娘&息子が揃うと出先で「アイス食べるー!」など言われて、娘は食べ切るけど息子は食べ切れない事が殆どだから、旦那が居ないと残ったアイスは私が食べる事になる笑い泣き

お菓子なら持って帰る!




せっかく食べるなら「食べたい!」って思った時に自分で選んだアイスが食べたいなーニヤリ




昔はそれがストレスだったけど、今は「美味しー照れ」って食べれてる‪ニコニコ