風邪…… | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。


昨日からなんだか、喉に違和感、鼻に違和感があり、少し咳も出るような?
そしたら、今朝は痰は絡むし、咳出るし、鼻水も昨日より出るし……風邪ひいたみたいですえーん
しっかり栄養摂って、早く治さなきゃ!!

よーく噛むのを実践中!
1週間で-2.1kgチュー
大増量してから始めたので減りやすかったと思いますが嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まだまだよく噛む!
意識!意識!!


昨日の記録
あさ
・牛乳少し+バターコーヒー1杯
・牛乳少しコーヒー1杯


午前中
・maruさんのおからレンジケーキ1/4
・牛乳少しコーヒー1杯
{54773AFF-B13D-4AAA-B01C-DE4F9AB532F9}


ひる
・お弁当
 豚肉焼いただけ(塩コショウ)
 そぼろ入りオムレツ
 水菜+きゅうり
{6B67887D-4C4D-4E4A-8B00-93FDB8ADFC41}

ついにめんどくさくなって、水菜+きゅうり用にマヨとか用意せず何も付けずに食べました。


午後
・牛乳少し+バターコーヒー1杯


よる
・チーズカレーオムレツ(卵2個、ひき肉増量)レンジでチン。
・豚肉焼いただけ(塩コショウ)
{CA50E893-C084-4312-93FF-421ED3414926}


やっと木曜日♡
もう毎週月曜から休みまで、毎回カウントダウンしてます。
今週は土曜日お休みなので、早く土曜日にならないかな~(^^♪