偶然の再会! | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。


昨日は偶然、3月まで同じ保育園で、ずーっと娘と仲良くしてくれていた男の子とママさんに道で会いました!
娘もその男の子も久しぶりでちょっと照れてて可愛い♡
そのママさんとは連絡先を交換してあるので、今度一緒に公園にでも行きましょう♡って約束しましたニコニコ
とにかく娘が嬉しそうだったので、良かったですニコニコ


昨日の記録
あさ
・牛乳少し+バターコーヒー1杯
・牛乳少しコーヒー1杯


午前中
・チーズ
・牛乳少しコーヒー1杯
{99B71929-D516-4B90-A587-45B1ED8E732B}


ひる
・お弁当
 豚しゃぶ(塩コショウ)
 水菜
{A9A32CE5-02B0-4F5D-B99B-F035B978046C}


午後
・牛乳少し+バターコーヒー1杯


よる
・豚しゃぶ
・鶏皮カリカリ揚げ
・チーズ1つ
{10B9C546-A009-4E27-91CB-C19A2ECFFB79}

急遽、旦那が夕飯なしになったので、めんどくさくてお惣菜+お弁当の残り物で済ませました。


やっと水曜日。
今週は土曜日お休みなので、やっと折り返し地点

今日も頑張るぞー꒰。•`ェ´•。꒱۶