明日はお休み~ | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございますニコニコ


何となく職場の雰囲気が悪いので仕事に行きたくないですガーン
やっぱ人間関係って大事ですね…。
まぁ、前職は360°の人に気を遣う職場だったので、今の職場はまだ楽なんですけどね口笛
でも今日頑張れば明日はお休み~♡
だから頑張って行ってきます꒰。•`ェ´•。꒱۶


あさ
・チーズ
・ウィンナー1/3本
・牛肉ともやし、ピーマンの塩コショウ炒め
・バター+牛乳少しコーヒー
{EACE3840-BB1B-44DE-9BEA-496D03BEC436:01}

お弁当の残り物です口笛


ひる
・お弁当
{97EB3728-FD82-46F2-99F3-9587121DEFE9:01}

牛肉ともやし、ピーマンの塩コショウ炒め
ブロッコリーとレンコンのマヨサラダ(夕飯の残りですえー)


今日は楽しく過ごせますように!