断捨離とココナッツオイルチョコ | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

午前中から断捨離中です。
結構捨てましたウシシ
私の住んでる地区は木曜日~日曜日にミニステーションに食器やビンカンやペットボトル等捨てに行けるので、午前中捨てて来ましたキラキラ

でもまだ物がいっぱいです。
少しずつ手をつけてますが、自分の分はバンバン捨てられても、旦那の分はさすがに手を出せないので、当分終わらなそうですアセアセ


ひる
・目玉焼き
・牛ステーキ
・コーヒー+牛乳少し

目玉焼きはラード多めでカリカリに焼いて。お肉も卵もバターと塩コショウで食べました!
バターが良い仕事していて、美味しかったですもぐもぐ


午後間食
・ココナッツオイルチョコ
・ペプシ
{432CDE11-FC11-47E6-A1C1-AC1CB6C2CF7E:01}

ココナッツオイルチョコ食べましたもぐもぐ
ココナッツオイルの香りは気にならないです!
ただ、手で持つと溶けるのが早いアセアセ
そしてやっぱりオイル感がします。
作る時にピックとか楊枝で工夫すると良いかもですにやり
あと、私はエリスリトールで作ったんですが、ジャリジャリ感と清涼感?が結構しました。
でもオイル感が少し気になるので、いっぱいは食べられないけど、ココナッツオイルの香りも気にならないし、ココナッツオイル消費には良いですニコ

個人的にはジャリジャリ感を無くす為に液状ラカントとか使った方が良いです!