見直してみる。 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます音符


今朝体重を測ったら久しぶりの大台でしたーえーん
…凹んでても仕方ないし、最近体重が右肩上がりなので、ちょっと生活を見直そうと思いました。
結局カムカムする!って言ってても出来てなかったりするのでえー


あさ
・挽肉と卵のミートソースグラタン
・カフェオレ1杯
{941879D2-59E6-4FE7-BC90-5BA08EBAFA17:01}

カフェオレ飲みかけで…すみませんアセアセ


生活を見直そう!って事で久しぶりにこの本を読み直しましたニコニコ

{58142258-62AD-4A0A-9CBB-CD141C70D543:01}

この本はMEC食に出会う前に読んでました!

とりあえず…
MEC食は継続です!
ついイライラして早食いになったりするので、ゆっくり良く噛んで食べよう。

運動は全くしてないけど、軽くしようかなぁって思ってはいますが…結局やらない気がします。
やらないけど、ダラダラするのは辞めよう!