2015/01/31 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

昨日のブログ、写真貼るの忘れてたー
で、こっそり貼っておきました
と言っても、いつもと変わらないような写真です


明日は義両親と家族で親戚のお家(以前の強制カレーライス事件(大げさ)のお家)に行きます
きっと明日は糖質祭り!
無事に乗り越えられないと思います(すでに弱気


07:00
・ココナッツオイルコーヒー
{949900FB-791F-46A9-A63D-385CEC886EBB:01}


08:45
・6Pチーズ2個
・カフェオレhalf+ラードコーヒー


12:00
・トリニティ(豚ひき肉210g、卵1.5個、チーズ50g位)
・6Pチーズ1個
・ブレンディカフェオレhalf+ココナッツオイルコーヒー
{1681D4A6-C740-4D48-A11C-D650EC50ACDE:01}
安定の美味しさ♡


18:00
・目玉ブリトー(ハム2枚、卵2個、6Pチーズ2個)
・クリームチーズ(50g)
・ココナッツオイルコーヒー
{3ED50FCA-6F43-44F7-8196-BF431285ECFF:01}

{E600C44D-BFB3-44AA-8B7B-D1089E9D8633:01}

ココナッツオイルコーヒー、朝より長めに撹拌したら、生クリーム入れたみたいになって美味しかったです
それにしてもコーヒー飲み過ぎ?1日3~4杯飲んでる


MEC食を始めてからどこまで増えるんだろうと思っていた体重増加が最近止まりました
ついに栄養失調状態が改善されたのかなー
もう少し様子見て、変化が出たらまとめてみます