2015/01/24 朝ごはんとちょっと考えました。 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

最近、ちょっと考えてました。

朝からしっかり食べておいてなんですが…私って昔からの習慣でお腹空いてなくても時間が来たら3食食べたい人です。

でも最近、お腹が空いたら食べるようにしたら?と思います。
3食ならMEC食のベース量位余裕で食べれますが(大食いなので)お腹が空いたら食べるようにしたら、ベース量大変かな?


…多分食べれるな


考える程でも無いや
旦那が居るとどうしても基本3食!ってなるけど、来週からちょっと変えてみます。

身体の声を聞く!

自分との対話?

…なんか良くない
自己満です



(朝ごはん)
・ハムエッグ(卵2個、ハム2枚)
・ウィンナー2本
・チーズ3個
・牛乳少し+ラードコーヒー
・生クリームコーヒー
{095A7436-B7E8-4C92-B0E7-BC081BC324EC:01}

今朝は旦那朝ごはん用にホットケーキを作りました。

あー、朝から糖質だねぇ
バター多め、生クリーム(ラカント使用)多めで蜂蜜まで乗せて美味しそうに食べてました…
良かったね

私も生クリームもりもり食べてましたけど
コーヒーにまで乗せちゃったけど

今日は皮膚科に行って来ます。