5/15 | ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

摂食障害、パニック障害、強迫性障害。
朝から晩まで昼夜問わず酔っ払い、クズののんだくれ
体重の事しか考えてないダメ人間。

今日の目標
1 転ばない、転ばない

2 ふぁっみま

3 ジャイアン様指令

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

昨夜からさー朝4時
ゴソゴソして徘徊に

深夜にポンコツ発作で唸る

大量の汗出てちょっと救急車呼びそうだった

…けど気絶したので呼ばなかった

 

昨夜から…というより

昨日夕方から

新築家で大騒ぎ

何してるのか知らないけど

大人も子どもも大騒ぎ

電話したり動画か写真撮ってる感じ

深夜まで大人の騒ぐ声

ウルサイくそウルサイ

ただでさえ頭の中の声がウルサイのに

マジで話声がするいろんな人が話してる

変だなー変だなー怖いなー怖いなーおかしいなーおかしいなー(稲川淳二風に)

 

ゲンナリしてたのか業スーで

レジのお姉さんに

お母さん『大丈夫ですか?台まで持っていこうか?』

と心配される

 

そんなにヨボヨボに見えたのかな 滝汗

 

路駐してる奴らと施主の嫁のブラとパンツがダッルダルになりますように

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

確かにヨタヨタしてるけど徘徊

朝食

ファミマ 782日目

今日は鬼太郎お兄さん

+梅沢富美男

 

昼食

ンンンンンまい~っもぐもぐ

ウマスギケンシン

+麦茶4L位

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

★今朝の体重 34.7kg(5%)豚

 

今日も毎日のルーティン

めざせファミマ(カフェラテ)もうお前キモイわ と言われるまでダルマ

 

スニーカースニーカースニーカースニーカー

 

あし

 

頭も内臓もヤバいけど

これ…ヤバない???

 

にほんブログ村 

メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メン

タルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村

 

乳製品食べません

下矢印

ヨーグルトによく混ぜる食材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう