10/31 | ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

摂食障害、パニック障害、強迫性障害。
朝から晩まで昼夜問わず酔っ払い、クズののんだくれ
体重の事しか考えてないダメ人間。

今日の目標
1 転ばない、転ばない

2 ふぁっみま

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

向かいのおじさんがおらぶ
おじいちゃん ブロッコリーが腐った!
を聞いてちょっと笑う朝4時、
ルーティンこなして徘徊に


昨夜は雨降りだったけど


晴れたよ

ようやく病院ラッシュ終わったから
通常通り徘徊できる 照れ乙女のトキメキ

何だか人が多いな、日曜だから?
と思ったけど

選挙か
山・本太/郎とか、NHKぶっ壊せとかクセの強い人居ないからおもんない
NHKの人は親指に似てると思う


でんでん虫居た


帰宅して庭の穴埋める
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい


未だジャイアン様は口きいてくれないまま
そして私が選挙行かない事にブチ切れ(多分)

えー イッヌちゃん、誰かさんは批判ばっかり

どんだけ自分が偉い思うちょんかね~、嫌じゃね~


何か他にまたやらかした 真顔?
でも誰がやっても
皆、文句言うんだから同じじゃろ?


と、意地の悪い事考えてたら
ポンコツ発作起こして唸る

うごけーうごけー(炭治郎風に)
頭の中の声がうるさいうるさいうるさい

うるさいうるさいうるさいうるさい

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

穴。。。。徘徊

朝食

ファミマ 586日目

今日はシニヨン姉ちゃん

+トップバリュ 緑茶 2L×2

 

昼食

ンンンンンまい~っもぐもぐ

ウマスギケンシン

+コカ・コーラゼロ 2L×2

+麦茶

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

★今朝の体重 34.1kg(5%)豚

あああああ・・・・

今日も毎日のルーティン

めざせファミマ(カフェラテ)2年目365日ダルマ

 

スニーカースニーカースニーカースニーカー

 

テレビでやるから集まるんじゃない?

徹底的に無視してればいいのに・・・・

 

にほんブログ村 

メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メン

タルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村

 

 

バニーさんの誕生日

おめでとう キラキラ

下矢印

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう