6/26 | ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

摂食障害、パニック障害、強迫性障害。
朝から晩まで昼夜問わず酔っ払い、クズののんだくれ
体重の事しか考えてないダメ人間。

今日の目標
1 転ばない、転ばない

2 ふぁっみま

3 買い物してきてくれてもよい

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

NHKの『ひきこもり先生』


色々共感しすぎて涙止まらない
 

佐藤二朗さん大好きだし
あんな先生居たら
学校行きたくなってたな


しかし、思ったより重いドラマ 真顔

もっと緩い感じなのかと思ってた

 

そして意外と佐藤二郎さん、高身長なのね

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

朝からぐらんぐらん頭痛
 

かもされたか滝汗!?

と体温測ったら
34.5度だった
平熱やん…

 

いや、いいんだよ
気圧のせいか ショボーンもやもや
薬噛み砕いてルーティン

徘徊

今日は天気ビミョーだし
頭フラフラ湧いてるから墓参り断念
 

明日は行けるかな キョロキョロ

 

ポン酢未入荷
お返事まだ 真顔

 

生ビール生ビール生ビール生ビール

 

業スーの3斤くらいの食パン食べてみたい徘徊

朝食

ンンンンンまい~っもぐもぐ

ウマコシエイイチロウ

+業スー 緑茶 2L×2

+麦茶

 

昼食

ファミマ 458日目

今日は長髪メガネのお兄さん

+業スー コーラ 1.5L×3

+麦茶

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

★今朝の体重 33.9kg(5%)豚

 

アキバレンジャーの戦隊ギア欲しい

 

今日も毎日のルーティン

めざせファミマ(カフェラテ)2年目365日ダルマ

 

スニーカースニーカースニーカースニーカー

 

くそださなワシ

 

大好きなブロガーさんが美人過ぎて

ブログ見るたびに惚れてまう 照れラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 

メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メン

タルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村

 

 

一応は知ってる

下矢印

雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう