5/14 | ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

摂食障害、パニック障害、強迫性障害。
朝から晩まで昼夜問わず酔っ払い、クズののんだくれ
体重の事しか考えてないダメ人間。

今日の目標
1 転ばない、転ばない

2 ふぁっみま

3 病院

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

今日は病院で定期検診
一日カンヅメ

まんぼうも宣言も出たけど バイキンくん
それでも

 

病院内でマスク無しのジジババ・・・

待合室で菓子やパンを食うジジババ・・・・

どんだけ猛者なの 滝汗?


採血5本も採られたらタヒぬ

相変わらず
肝臓数値激悪、低栄養、低カリ……脱水だけはちょっと回避
AST?600以上あるんだけどタヒぬかしら
γ_なんたらも300位なんだけどタヒぬかしら
ま、どっちでもいいか 真顔
生きちょるし
 

コ口ナワクチン接種聞いてみた

お父さん 『タヒにはしないだろうけどwww』

お父さん 『かえるさんの場合はたぶん

丸一日以上は高熱で倒れて動けなくなるだろうね』

何それ怖すぎだろ 滝汗滝汗滝汗滝汗

 

生ビール生ビール生ビール生ビール

 

帰りにちょっとだけ徘徊

朝食

なし

 

昼食

ンンンンンまい~っもぐもぐ

ウマスギケンシン

ファミマ 415日目

今日は長髪メガネのお兄さん

 

+ペプシ 600mL×3

+業スー ストレートティー 1L×3

+ドラストPB スポドリ 2L×2

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

★今朝の体重 34kg(5%)豚

定着してきたな

 

 

今日も毎日のルーティン

めざせファミマ(カフェラテ)2年目365日ダルマ

 

スニーカースニーカースニーカースニーカー

 

コー●ン超楽しい
1時間くらいいた

でも明らかに浮いている変な客

 


ゲット
 

にほんブログ村 

メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メン

タルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村

 

暑いの

下矢印

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう