3/31 | ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

摂食障害、パニック障害、強迫性障害。
朝から晩まで昼夜問わず酔っ払い、クズののんだくれ
体重の事しか考えてないダメ人間。

今日の目標
1 転ばない、転ばない

2 ふぁっみま

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

お相撲さんの謎、その2


足の爪はどうやって切るのか 真顔?

 

白鵬さんとか横綱、番付が上の人は

お付きの人が切るのかな


『深爪になったじゃねぇか!』(ゲシッ)

みたいな ニヒヒ


見習い?(幕下っていうの??)の人は

皆で切りあいっこするのかな
 

何だか相撲部屋に(違う意味で)興味津々

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

明日から4月か

 

結局この1カ月

駅までは行くけど

電車に乗ることができずに

ハロワに行けなかった

 

電車が人が怖い

ハロワ行って上手に話せない事も怖い

面接なんてどうすればいいんだ 滝汗?

パニックもポンコツ発作もIBSも怖い

・・・IBSは何度人として終わった事か

 

 

甘えだけどね

本当、何してるんだろう ショボーンもやもや

 

悶々考えて徘徊してたら

IBSの

ゲリポーテーション

セブンイレブンありがとうキラキラ


生ビール生ビール生ビール生ビール

 

買うもの無くて酒を買う徘徊

朝食

ンンンンンまい~っもぐもぐ

ウマスギケンシン

+トップバリュ スポドリ 2L×3

+ペプシ 600mL×4

 

昼食

ファミマ 370日目

今日はいつものお姉さん

+トップバリュ 烏龍茶 2L×2

+水道水

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

★今朝の体重 33.8kg(5%)豚

ぎゃー!!朝からしろめむいた

 

今日も毎日のルーティン

めざせファミマ(カフェラテ)2年目365日ダルマ

 

スニーカースニーカースニーカースニーカー

 

鬼滅クーナッツ

ラス2買いました


伊黒小芭内さんと蜜璃ちゃんでした

 

 

・・・

おっぱいハーレム


岩国の白蛇神社が人気だとか
(思いついたり、結び付ける事が凄いと思う)

 

 

ウオノメ、あまり痛く無くなったよ!!魚しっぽ魚あたま

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

アメンバー申請ありがとうございます

メッセージやTwitter等で

お話した事ある方以外

 

初めましての方は

メッセージか何か

一言添えていただけると幸いです

 

無言申請の方

メッセージをくださっても

ブログを書かれていない方

謎のカウンセラー、ヒーラー

神様系の方は

お断りします

 

 

にほんブログ村 

メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メン

タルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村