7/16 | ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

摂食障害、パニック障害、強迫性障害。
朝から晩まで昼夜問わず酔っ払い、クズののんだくれ
体重の事しか考えてないダメ人間。

今日の目標
1 転ばない、転ばない

2 ふぁっみま

3 冷蔵庫の調子が悪いので直してくれとく?

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

冷蔵庫まで知らん真顔

でも拒否権は無い
洗面台の修理業者さん連絡来ない

不便で母の機嫌悪いが
仕方ないじゃない

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

近所の解体工事はだいぶ終盤
でかい木を切り倒したから

ウチが道路から丸見えになってしまった

どこかのおっさんが野次馬に来て業者さんと話てた

おじいちゃん あの家、イヌおるん?

お父さん 犬小屋の屋根に登っとりますよ、今日は中に入っとるけど

おじいちゃん あぁ、あの……眼鏡の兄ちゃんが連れとるシバか
お父さん 女性じゃないですか?

おじいちゃん いやいや、眼鏡の兄ちゃんじゃなぁか?
朝、ようイヌに引っ張られて歩きよるわ(笑)


兄ちゃんじゃないわい
まる聞こえじゃ
思わず部屋の窓から覗いたじゃないか

お ね え さ ん

 

生ビール生ビール生ビール生ビール

某社の駐車場になるっぽい徘徊

朝食

ンンンンンまい~っもぐもぐ

+CGC スポドリ 2L×2

+CGC お茶 2L×2

 

昼食

114日目

今日もいつものおねえさん2

+CGC お茶 2L×2

+ゼロコーラ 1.5L×2

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

★今朝の体重 32.2kg(5%)豚

足の裏が激痛なんだけど…なんだ?

 

 

今日も毎日のルーティン

めざせファミマ(カフェラテ)100日ダルマ

 

スニーカースニーカースニーカースニーカー

 

ここに足があるじゃろ?

 

これを

 

こうして

 

こうじゃっ!!

 

 

痛だだだだだだだだ滝汗滝汗滝汗滝汗

無理無理無理無理ゲローゲローゲローゲロー

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

アメンバー申請ありがとうございます

申請をくださるのはうれしいのですが、

せめてメッセージか何か

一言添えていただけるとうれしいです

 

ブログを書かれていない方

ROM専の方

アフィリエイト、業者、●●の神様系の方は

承認しません

 

にほんブログ村 

メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メン

タルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村