2018果てない空PJ | 嵐色スケッチブック*櫻葉、にのあい

嵐色スケッチブック*櫻葉、にのあい

5人のわちゃわちゃが好きです。特に好きなのは相葉くん。
櫻葉にのあい大好き。
絵を描くのが好きなので、描き散らかしています。
※ブログに慣れていないので、色々とゆっくりです。





【果てない空】
見えないものは何もないって
その確かな歌が聞こえる
消えない思いがここにあるんだ
いつだってもう一度
立ち上がろう 力強く

涙の跡が乾いたら
また呼び掛けるから
答えてよ まだ見ぬ明日へ
一人じゃないと気付いたんだ
輝くあの扉 共に目指そう


【YourEyes】
忘れない瞳で交わした言葉
そう痛みも届いているから

君の優しさが聴こえてくるよ
その瞳を信じているから
涙ひと粒 その手のひらに落ちて
洗い流してゆく 新しい夜明け

始まりのLight

******

リブログせずで申し訳ありません

果てない空PJに参加させていただきます

ステキな企画に出会えたことに感謝いたします



3.11
同僚と手を握り合いながら
避難したときの空の色を
いまでも覚えています


あの日のできごと

映像を通して知ったこと

感じたこと


心に刻んで

忘れないように…





あの日と同じ時間に
祈りを込めて