こんにちは😊



梅雨入り前にも関わらず…

東海地方は(も?)

 連日 最高気温が30℃を超える

暑さが続いています😅 



地球温暖化ですね🌏💦



そんな中、

昨日の夕方から夜にかけて

Yoshiの家の辺りでは

少し雨☔が降りました。



これは

ようやく 梅雨入りかな?🤔



と、期待していましたが…



まだ今のところ

「梅雨入り」の発表はありません😅



土曜日、

久しぶりに春日井市都市緑化植物園を

訪ねてみると…



紫陽花が 綺麗に咲いていましたので、

さっそく皆様に シェアしますね🤗









夕方
閉園前の緑化植物園








一年の内で 一番 陽の長い この季節

17時前は まだまだ明るくて
フツーに お花見を楽しめます😊🎶








ブルー💙や紫💜の寒色系の紫陽花を
眺めていると
爽やかな気持ちになれますが…


しかし、
お天気も良く☀️
夕方とはいえ まだ陽は 高く
暑い…💦


気を取り直して
池のほとりの道を歩いていきます🚶








ピンク🩷の紫陽花、
kawaii💕ですね✨








道の向こうに
大きな株の紫陽花が❗👀✨







ブルー💙〜紫💜のグラデーションの
紫陽花✨

所々に まだ黄緑色💚の
フレッシュなツボミも✨






水辺から 少し離れた
バラ園🌹近くに植えられた
鮮やかな色の紫陽花も
素敵でした✨







春日井市都市緑化植物園の紫陽花
見頃ですよ✨







とても暑くなってきたので、
夕方、閉園前のお花見
おススメです😊🍡🍵🎶✨



イベントバナー




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール