こんにちは😊


瀬戸市の工業団地内

道路沿いのサツキが

満開です✨


企業さんの広い敷地内に

階段状に咲く

濃いピンク💕薄ピンク🩷白🤍の 

ツツジの花の風景は

まさに 絶景✨



車窓からの
お花見、おススメですよ😊🍡🍵🎶✨


画像は 5/2㈭の撮影です。


皆様に シェアしますね。








それでは

さっそくスタート❗✨








愛知県瀬戸市の工業団地



毎年4月〜GWにかけて

企業さんの広い敷地に植えられた

サツキが いっせいに咲き出します。








道路沿いの土手に咲くツツジの

濃いピンク💕〜薄ピンク🩷〜白🤍の

美しい階段✨














道沿いを歩くと
ツツジの花の蜜の甘い香りが
漂ってきます✨














道路の両側にある企業さんの
広い敷地に続く、
満開のサツキの階段


車で通り過ぎながらでも十分
楽しめます😊🎶✨







この日は

雲が多いものの、

良く晴れて☀️お花見日和🎶✨









サツキの濃いピンクが
より鮮やかに見えました🤗








いっせいに咲く
サツキならではの風景ですね。


Yoshiは 毎年、
この満開のサツキの階段のお花見を
とても楽しみにしています🤗


こちらの工業団地の企業さん方は
ステキな社会貢献をされていますね。


綺麗なサツキの花を
ありがとうございます✨






瀬戸市の工業団地内の
「サツキの階段✨」
クルマでサッと通るだけでも
 楽しめます。


お花見、
おススメですよ😊🍵🍡🎶✨



イベントバナー