こんにちは😊


またまた ごぶさたしていました。


東海地方は、

今日も とにかく暑かった💦


日本全国 北から南まで、

どこも猛暑が続いているようですね😅


天気予報では

猛暑日予報が 毎日更新されていきますね。


Yoshiも 外の暑さと

エアコンの効いた室内との

温度差にやられて バテ気味です😅💦



まだまだ続く暑い季節

皆様も 体調に気をつけて

お過ごしくださいね🍀





豊田市猿投地区の

桃畑に囲まれた直売所で

桃を 手に入れました。



品種は「大和白桃(やまとはくとう)」








Yoshiが この直売所に寄るのは初めて🎶



桃が 12〜13個ほど入った

大きな箱がたくさん置いてあったので…



お店の人に

「箱買いじゃないとダメですか?」

と聞いたら



「欲しい数だけで いいよ。」

との事でした。



やったー😆🎉✨

それなら買って帰れる❗



で、


ちょっと小さめの「大和白桃」

1個250円 × 3個 = 750円で

買いました。


おトクに買えて大満足✨




ウチに帰って

大和白桃🍑を冷蔵庫で少し冷やして

夜、夕食後に いただきました。



キレイな白いお肌の白桃✨








甘さ控えめ、水分たっぷりで

夏バテ防止に ピッタリの桃🍑









あと2個、

楽しみに食べたいと思います🤗





猿投のあたりは

桃🍑、 梨🍐、栗🌰、柿などの

果物畑がたくさんあり、

のどかな田園風景が 続きます。



直売所近くの

丘の上の柿畑








いつもながら、向こうの山が見えて

いい景色でした✨




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール