こんにちは😊


名古屋園芸さんのウィンドウ前の

真っ赤なゼラニウム


交差点の向こうからでも

超目立っていたので

横断歩道を渡って撮影してきました✨







ウィンドウの中の白い花は

アジサイのようでした。


ずいぶん季節を先取りしていますね😮







目が覚めるような真っ赤なゼラニウム✨









大通りから1本入った所にある

駐車場の壁沿いには 

緑と赤茶色の木が入り混じって植えられていました。








なんだか 抹茶とカカオの

マーブルチョコレートみたい😆🎶



向かい側の学校の敷地には 

紅色のハナミズキが 咲いていました✨







ちょっと いい感じの道でした🤗🍡🍵✨