息子くんは六歳になりました🙌
高速はいはいと、つかまり立ち、つたい歩きをするようになりました🙌
久しぶりにブログ書いてみたのは、息子くんが自分を殴り、泣くからです。
すごい力でグーパンチ。
何回もやります。
ひどいと一日で何度も何度も殴り続けます。止めても、抱っこしてもやり続けることがあります。あざにもなります。
ついさっきまで遊んで笑ってたのにはじまることもあります。
ずっと片手パンチだったのが、最近両手になりました。
脳波の検査をしたり、血液検査したりしましたが原因不明。
家族でまいっています。
お話もできないし、私達に何か伝えたいのか、どこかが悪さしてるのか。
なぜなぐるのか。
息子くん教えて😵💫