お久しぶりです。 
息子くんは六歳になりました🙌
高速はいはいと、つかまり立ち、つたい歩きをするようになりました🙌

久しぶりにブログ書いてみたのは、息子くんが自分を殴り、泣くからです。

すごい力でグーパンチ。
何回もやります。
ひどいと一日で何度も何度も殴り続けます。止めても、抱っこしてもやり続けることがあります。あざにもなります。
ついさっきまで遊んで笑ってたのにはじまることもあります。

ずっと片手パンチだったのが、最近両手になりました。

脳波の検査をしたり、血液検査したりしましたが原因不明。

家族でまいっています。
お話もできないし、私達に何か伝えたいのか、どこかが悪さしてるのか。

なぜなぐるのか。
息子くん教えて😵‍💫