スマホでここまで撮れるんるん | KAERU CLUB

KAERU CLUB

(〃▽〃)KAERUNRUNのブログだよ!

(*´﹃`*)相変わらずログインが一発でできないかえる。さんです。

で、今日は物撮り写真のコーナーです。

 

 

まずはこのお写真。

 

(๑•̀ㅂ•́)وおおおおお!

なんかそれっぽいw

 

 

(*•̀ᴗ•́*)وおおおおお!

とにかくそれっぽいw

 

実はこれスマホで撮れちゃうんですw

 

 

 

普通に写真撮ると↓

 

こうなるよね?

 

こんな感じとか?

 

実はちょっとした工夫で

先程の写真が撮れちゃったりするのです笑

 

 

 

それは

 

 

 

LEDライト+◯◯◯◯板

 

勘の良い人ならピントきたかな?

 

 

 

 

LEDライトだけで撮ると↓

 

まぁ〜悪くは無いけど透明感は今一つ、、、

 

 

では一体何を使っているのか?

 

答えは

 

 

 

アクリル版(半乳)でした!

(●´ω`●)・・・何それ美味しいの?

って思った方は検索してねw

 

 

 

 

と言う事で

 

 

かえる。さんの

 

「割と誰でもプロっぽい写真が作れる」

 

スマホ写真講座募集中です〜ラブラブ

 

 

ご連絡は、

 

そうだなぁ〜、、、

 

 

 

 

 

 

電報で!

 

 

o(_ _)o嘘ですゴメンなさい!

 

ご連絡フォームより

 

件名「スマホ写真講座詳細希望」

 

って送って下さい。

(メッセンジャーでも良いよラブ

 

↓連絡フォーム↓