2022.1.16 ゆにらぶマルシェ出店します〜!のお知らせ。 | KAERU CLUB

KAERU CLUB

(〃▽〃)KAERUNRUNのブログだよ!

(●´ω`●)はい。こんにちわ!

久しぶりすぎてブログを書くの

ボタンが見つからなかったかえる。さんです!

 

さて、本日は16日に大手町サンケイプラザで開催される

ゆにらぶマルシェの宣伝をします!

 

出店内容はズバリ!

「開運待ち受け画面作ります!」

内容はこんな感じ↓

 

こちら金運バージョン

 

 

こちら恋愛運バージョン

 

なりたい自分を想像せよ!

イメージが未来を作り出すのだぁ〜!

スマホを開く度にイメージ力アップ!!!

これで2022年運気爆上がりだ!

 

 

 

(画像はテスト撮影)

 

その場で撮影して画面を作ってお渡しするよ!

撮影は5分程度で画像はメッセンジャーでお渡ししますので

撮影が終わったら他のブースを回ってもらってOK!

 

是非遊びに来てね〜!

先着20名様 ゴールド1万円キャッシュバック!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(料金)

金運・恋愛運 1枚 2,000円

(2枚組 3,000円)

 

(ペア割)

2人で一緒に撮影、2枚画像お渡し 3,000円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(場所)

大手町サンケイプラザ 4F

 

 

(日時)

2022.1.16(日)

11:00〜17:00まで

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

知る人ぞ知る!なんなら本人も忘れていた

かえる。さんのHPですw