半野宿状態からの一時帰宅🏠

少し仮眠した後、父からの連絡を待っていたのですが…かかってきたのは、救急隊員からでした🚑


商業施設内で転倒したようで、救急搬送🏥

右側頭部が切れているだけではなく、既に縫った顎の傷も開いてしまった為、2箇所縫う処置と頭部CT検査をしました👴🏻


今日宿泊するホテルを確保していないとの事で、急遽ビジネスホテルを予約。

父の所有している不動産を「譲って(貸主変更)しまいたい。」との事で、不動産屋さんへ申し込み、

「不動産の買い手が決まるまでの期間限定で、賃貸マンションで暮らしたい。」との事で、物件を内覧。


ビジネスホテルまで送り届けてきました。

とりあえず1泊でいいと言われましたが、不動産関連の手続きは数日かかるのですが…

明日の事を聞いても「わからん!」との事でしたので、父から電話が入り次第、臨機応変に対応したいと思います👩🏻