先日、母がショートステイを利用している間に、父の家の掃除をしたのですが…

父がもう何年も、掃除機を使用していない事が発覚しました🥶

掃除機は動きはするものの、中のフィルターがボロボロな状態でしたし、10年以上も前の製品という事もあり、私が新たに購入する事にしました👩🏻


で、大型家電量販店に行って、店員さんにあれこれ やり取りしている際に、

店員さん:「国産だと掃除機は東芝かシャープが性能良いです。」

私:「親は日立か東芝がイイみたいで…。」

店員さん:「シャープの製品で何か問題がありましたか?」

私:「私じゃなくて親が言ってるので、詳しくはわからないですが、壊れやすいとかだと思います。」

と話が進んだのですが、話し終えた後に、店員さんが偶然私に背を向けた際に、着ていたベストに『SHARP』の文字が🥶🥶🥶


「スミマセン!」

「悪口みたいになってました!!」

「そういうつもりで言った訳ではないんです!!!」

とは言いましたが、時すでに遅しでした😵😵😵

でも、最後まで丁寧に接客して下さり、とても良い店員さんでした。

大人な対応をして下さり、有難うございました🙇‍♀️