kaerunouta2012

kaerunouta2012

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

Aチーム連絡です。



2月8日(土)9日(日)上ケ池にてウィンターカップ。
両日ともに、子どもの弁当はこちらで用意しています。
(例年どおり部費から出していますので集金はありません)


8日(土) 授業終了後、学校から帰ったらサッカーの用意をして上ケ池に順次集合し、到着した者から昼食をとります。


試合は14時40分~北面でありますので、ウォーミングアップもありますので、できるだけ早く(ただし安全第一で!)上ケ池に来てください。


集合場所のチームテントは遊具側のトイレの近くです。


2日目の集合時間は1日目の試合結果によりますが、今のところ7時30分集合です。


持ち物:グレー長袖、黄色長袖、給水、水筒


以上、よろしくお願いします。