久しぶりの… | kaerunouta1さんのブログ

久しぶりの…

久しぶりにブログを書いた(;^_^A なかなか書く内容が思いつかなったから仕方ないような気も…φ(.. ;) そんなことはともかく、今日は、「最近、あしがつかれてる」って人にお薦め!!(・∀・)ノ 膝の下の方に、少し出っ張った骨がありますよね(´ω`) そこから、外側の斜め下に、だいたい指3~4くらいのところに、激しく痛くなるところがありますよね? 見つけられない人は、その近辺を、探してみてください(´∀`) 鋭いような重いような痛みがするところが、そうです(*´∀`*) そこが、【三里のツボ】というやつです(^ .^)y-~~~ そこを押すと、三里歩くことができるようになることから、そう呼ばれるらしいです(_´Д`)ノ~~(正直、詳しくは知りません( ̄~ ̄;) 間違ってても、文句はなしで(_´Д`)ノ~~) と、まぁここいらで、本日はおしまいにしますε=┏( ・_・)┛ みなさんお試しあれ☆ヽ(▽⌒*)