2021.6.22(火) 開始 126日目

 

起床:  7:20   

体     重   : 62.0 前日比 +0.2 (初日比  −3.8

体脂肪率   36.2 前日比 −0.4)初日比  −1.9)

身体年齢 : 64歳 前日比 ±0 )  (初日比   −3)

※ ジリジリ体重増えてる〜。笑い泣き

  

  

 

 

 

 

<今日の食事>

朝 : ソイラテ  ヤクルト

 

 

 

 

 

:  バジルチキン アイスコーヒー

先日、美味しかったお店を再訪。やっぱりここは当たり!

 出先でランチナイフとフォーク

 

 

 

 

夜  :  近江牛とトリュフ和え麺  プチトマト  

     キウイ+バナナ(ヨーグルト掛け) 

     お酢ドリンク

美味しゅうございました

相棒Hカエルさんから送っていただいた京都吉兆の

超高級麺、近江牛とトリュフ和え麺!

コクのあるスープが絶品でしたラブ

美味しすぎる〜!キラキラ飲み干しちゃったよ滝汗あせる

 

 

 

おやつ : 無し

 

 

 

 

<今日の運動> 

 みっこさんのエクササイズ(朝のストレッチ)

      みっこさんのエクササイズ(肩甲骨はがし

   

夜  maranaさんのエクササイズ(むくみ解消)

 

 

 

 

夜  maranaさんのエクササイズ(二の腕と背中)

  みっこさんのエスさサイズ(寝る前全身痩せストレッチ)

 

 

 

 

 

〈危うし、ダイエットあせる

 

だいぶ気持ちが弛んでます。

 

食生活、乱れ気味。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イカンイカン、アラカンダイエットは始まった

ばかり。まだまだこれからなんだから

    油断禁物!笑い泣き

 

 

実は、月末に京都旅行を控えています。

緊急事態宣言で、3月キャンセル、5月も

キャンセル、、、、、、。

 

やっと実現する、待望の京都旅行。新幹線前

 

お宿はいつもの柊家別館さんなので、

ご馳走三昧の3泊4日

          になるのは間違いない!

 

だから、それまでに、もっと絞っておこうと思っ

ていたのに、このテイタラク。ゲローゲローゲロー

 

 

でも、旅行中、美味しいものを控えるつもりは

1ミリもないわ。真顔キッパリ!)

 

  だって、人生の楽しみなんだもん!

 

 

 

人生を楽しむためのアラカンダイエットなん

だから、思いっきり楽しんで、京都を堪能する

つもり。

 

 

ダイエットのために好きなことを我慢するな

んて、ダメ、絶対!

 

 

   楽しいことはやめません。ヒヨコ

 

 

 

 

🚮18.日の一捨 → 古いタッパー。