今日は16日です

相も変わらず音声送信は

続いています


独身の根暗男は困ります

エロと言っても常に自慰行為

わ💩りのオナ💩ー?


そいつと一緒に

この音声送信をやっている

くせして

なぜそんな言葉を流せるのか?


しかもそこの主婦ババアと

不倫関係で

下半身を舐めてもらっていると

チュパチュパして?


挙句の果てに

母親がいなかったのか

赤ちゃんプレイみたいな感じで


💋おぉ〜よしよし

こっちへおいで〜


あー気持ちが悪い😱


そういうのは現実の

お店に行って

イメージプレイとして

楽しんでください


私に聞かせたとて

羨ましくもないし

特別怖くもないし

いかに大人として

また一般的な男性として

人生をエンジョイして

いないかが分かり過ぎて

気持ち悪いです


題名のママゾネスペシャルと

いうのは

特別な電磁波攻撃らしいです


まるで幼稚園でやってる

みたいですよね


私がペットと戯れている時に

なぜか鳥が私の下半身の

ある部分にずっぽり 

入っているイメージ映像を

送信をするのを

趣味としています

本当に変態ク💩男です


いい年こいて考えることが

それですか😏

今日は金曜日ですが

どうせまた夜は

家にいるんでしょ


この18年間

ほとんど毎晩家にいますよね


あまりにもありえなくって

気持ち悪いです


ヘル野クライシスは

どうも宗教に入って

喜んでいますが

一般的に言えば宗教に

入ってしまうということ自体

今、過度な要求による

お布施が問題になっていますが

お金を目当てにされた

ということは

なぜ考えないのでしょうか🧐


例えば慰謝料 保険金 

遺産 宝くじ…

などの形でお金が

家に入ってくると

やってくるのが宗教と

高額セールスマンと

わけのわからない親戚です

なるほど銀行や宗教

そして今はいないはずであろう

ヤ💩ザ…

みんな繋がっているんですね


まぁずっと誰にも

愛されてきていないので

お金を宗教に

愛してもらえば

いいんじゃないでしょうか?


自分の魅力であれば

宗教に入ったのですから

家に多々来ますよね


もう少し自分の価値に

気付いた方がいいですよ


それに毎晩家にいるのも

いかがかと


我が家を見張って

いるんだったら

隣のあんたんちも丸見えだよね


なぜ引っ越しして

やらなかったのかが不思議です


まぁ初めての素人女ママゾネと

マザコンプレイを

楽しんでください


ただもう私には聞かせない方が

いいですよ


私個人にだけ聞かす事ができる

やり方で嫌がらせを

し続けてるという事が

犯罪だと分かって

いないのならば

一度幼稚園からやり直した方が

自分自身のためですよ🤣


ヘル野クライシス

昨日は愛知県で

逮捕があったみたいですね


さっさと逮捕された方が

過度な電気を使わないで

エコロジーですよ


あんたは地球に不要だよ😑