今日は15日です

音声送信は激しさを

増しています


といっても気を引きたいだけ

それがありありとわかります


ヘル野クライシスの兄弟は

ひろゆき だそうです

今知りませんが

よくフランスに住む

ひろゆきです


まあ私はともかくとして

私の姉は良い人生を

エンジョイしてますので

それを分かっていての

100%の嘘です


ヘル野クライシスは

警察官が巡回に来た時 

緊急連絡先を友達にしてくれと

言っていました


基本 兄弟がいるならば

兄弟 基本的には実家

なぜかと言うと

緊急連絡先というのは

事故や事件に巻き込まれた時に

病院の処置をする時の

承諾が必要になるからです


それも分かっていないで

赤の他人の友達

たぶん家に時々来ていた

大声で


💋言いに言ってやろうか

と叫んでいた男でしょう


物事を何も知らない

ヘル野クライシス


今もインターホンは

壊れたままです

ここは賃貸マンションで

過去にあいつは

網戸が破れたから

それを管理会社に言っても

直してくれないから

大家に言いに行こうかと

言っていたほどの男なのに

インターホンを直さない?



はい 犯人は隣に住む

ヘル野クライシスです


設定で使っている

わ💩り一家のババアと

家族の前で不倫中


何も後悔していなくて

ババアと出会えたことが

何よりも幸せ


まあ風俗嬢とも

お付き合いできなかった

男ですから

あーゆーすれっからしの

年増女もいいかもしれません


あのクソガキを

養子に入れて

結婚したらいかがでしょうか?


戸籍を持っていないのだから

それもいいかもしれません


それとも前の旦那の戸籍に

入っているのかな?


つくづく

コーディネータートミーの

間違いを強く感じさせられます


なぜあんな貧困家族を

使ってしまったのか?


3部屋あるのに1台しか

エアコンを持っていなくて

幼稚園にも入れられず

小学校で

引きこもりの不登校に

なったのに

他の塾やフリースクールにも

通わすことができなかった

貧困家族


なのに母親であるあの女は

パートにも出ないで

家でタダ、飯を作るだけ


どんな親だって精一杯

子供をよくしてあげたいと

しっかりと教育して行こうと

思うのが

当たり前なのに

家の中にずっといて

子供をわざと走らせて

私に嫌がらせをしていた

あの家族…


はるか昔気が弱くって

子供が少し走っただけで

隣の家族に恐怖心を

覚えているから

やめて〜って部屋中に

聞こえるぐらい大声で

叫んだババア


お陰様で昼寝から目が

覚めてしまったよ


アホな女、隣に丸聞こえだよ


ここのマンションの壁が

超うすうす仕様に

なっているから


ぜひ宗教のことを

たくさん部屋で

話していてください 


そして欲を言えば

このマンションの

住人を勧誘して

いっぱい断られていますように


そうなると今かなり

マンション中で

噂が広がっているはずなので


宗教は今かなり危険な

状態にいるというのに

毎日宗教脅しご苦労様です


やはり頭が常人じゃないですね


等々愛知県でも

逮捕が始まりました


たとえ毒ちんの容疑で

捕まったとしても大丈夫ですよ

潰れますからね


何もかも世の中の道理が

分かっていませんな


また 自分は創価学会だと

つぶやいています


うるさいから黙れや