今日は12日です

被害は相変わらずと

言ったところでしょうか


珍しく激しくお腹が痛い

あの男が電磁波で激しく

攻撃しています


※平気で病気にさせようと電磁波で攻撃

ヘル野クライシスは自分は

創価学会員だと

犯罪をしている恐ろしい

宗教だから怯えろと

脅してきますが

そこに入っているというにも

関わらず

名誉会長のことを

池田と何度も何度も

呼び捨て

確実に信心はありません


私としては兄弟分の

あの宗教だと考えています


どちらも一緒ですからね

何とも言えませんが


そしてヘル野クライシスは

内容を全く変えません


今宗教を騒がしている

ひとつである高額な

お布施の問題


基本的に金をとことんまで

信者の金をとるのが

有名な話なのに

ここでも何度も書いている

今流行りの貧困家族

テクノロジー犯罪の機械を

購入して

つきまとい人の

お金を払うなんて言うことが

できないことは

わかっているのに

どうしても

その家族がやっているという

設定を変えない


なぜでしょう?


高額なお金を払っているせいで

諦めきれないからでしょうか?


それとも自分で話を作る力が

ないのか?


なぜあの家族を使って

このマンションと関わりが

あるという設定にしたのか?


なぜ他の人のように

勧誘を断ったせいに

しなかったのか?


まぁ生まれて初めて直接

あそこまでの嫌がらせを

してきた

ヘル野クライシスが

犯人というのが確定です


昨日もしつこく

つぶやきましたが


いい加減に

わ💩り一家

設定は

恥ずかしいからやめとけよ🤪


そう言っても今日もわ💩り一色です


作話能力もないんだったら

やめといた方が良かったですね


はい必ずヘル野クライシスは

毒々しい地獄に行っちゃいます


これは100%宣言をします


もしまかり間違っ

犯人ではなくても

仲間なのは100%なので

18年間の嫌がらせとともに

毒々しい地獄行きです


それがどこなのかは

今生きている私には

分かりませんが

もし日本古来の鬼がいる

地獄があるのならば

何回か生まれ変わった

あと鬼として地獄に

参上しちゃいます


もしその願いが叶ったら

よろしくお願いします



※たくさんの電磁波対策グッズを置いている
攻撃をされてない状態での測定値